
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

神様からひと言

P1020316.jpg荻原浩 著


最近この著者の本を続けて何冊も読んだ。
きっかけは、長年海外生活をされている友人(現香港在住)のお薦め・・
私は情報の逆輸入と言っているが、日本のことや、考え方など参考になることが多い。(今後ともよろしくお願いします)
さて、この本を読む前は哲学めいたことが書いてあるのかと思ってたが、主人公(20代後半?)が、有名広告会社を辞職後、食品会社に再就職したことからはじまる。
いたって人間的、現実的(少し離れてるかな?)なサラリーマンの物語です。
一気に読みました87

Date: 2007.05.09
Category: 読書
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

