
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

最高の人生の見つけ方

20090115102202

新しいブルーレイディスクで”最高の人生の見つけ方”を借りてきてみた。
あらすじは、癌で余命数ヶ月の二人が病室で知り合い、遣り残したことをリストアップして、やりとげたら消していくお話。(簡単すぎる!)
家族で観ながら、「あと半年の命」と宣告されたらなにをする?」と・・・夫と子どもは「ウ~ン・・・」と考えていた。私は「自分の物を処分し、1ヶ月でいいから海外暮らしをしたい」と言ったら、「お金を貯めておいて!」と返ってきた。やはりお金か・・・・
20090115102158

昨年か一昨年かのシクラメンが庭の隅で咲いてました。
我が家は、人も花も放っておくほうがいいようで。
Date: 2009.01.15
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2009.01.16 (金) 15:50:00

気にしてないのかと思ってた・・・・(笑)

ももとほしのママ

Date2009.01.15 (木) 20:31:55

私映画で観たよ。私も、勿論外国にもすんでみたいけど、肥る心配しないで、血圧の数字をきにせず、思いっきり好きなものだけたべます。今も結構好きな物だけ、食べてるけど、、、気にはしてるのです。ハイ!。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

