
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

名目はオレンジピール作り

やる気と元気を貰いに目黒の洗足へ。
いつも出来上がったオレンジピールをいただいているので、作っているところを見学しつつ教えてもらいました。
「美味しい美味しい!」と食べるのは簡単ですが、やはり時間と手間をかけて熟練されたコツが要るのです・・・。。
20090122205208

行くたびに見慣れているストーブが大活躍していました。
お鍋の中がオレンジピールです。

20090122205206

「花畑牧場の生キャラメル」をはじめて食べました。
噂どうり舌の上でとろけました。

20090122205202

やる気と元気だけではなくて、宮内庁御用達のおせんべいもいただきました。
心身ともに大満足でした。
Date: 2009.01.22
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2009.01.25 (日) 13:09:53

お味は、とても雅やかでしたよ。。

ももとほしのママ

Date2009.01.23 (金) 20:03:59

いいなー!。生キャラメルも、宮内庁ご用達の、おせんべいなんて、、、。で、味のほうは、、?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

