スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

これからはあるくのだ

こらからは
角田光代 著

人気作家のエッセイです。
フツー(?)の私たちの日常とあまり変わりないのに、文才があれば、
フツーの生活が面白く、特別なものにみえる。。。

今日、近所にお買いものに歩いて行く途中、ガードレールにすがりつくように泣いている若い女性がいた。ウォーンウォーンとまさに号泣でした。
こういう光景を角田さんだったら、、、と想像してみたけど凡人の私にはそれ以上はムリでした。
スポンサーサイト
Date: 2009.06.09
Category: 読書
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

