スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

オリーブオイル・・・

梅雨明けをした昨日、三軒茶屋へオリーブオイルを使ったお料理の講習会へ。
美味しいお料理を沢山いただいたのですが、、またまた写真をとるのを忘れてしまって。。食物を前にすると食べることしか念頭になくて。。
オリーブオイルのティスティングもしましたが、それぞれ全然味も香りも違って驚きました。

お料理のかわりにテーブルに飾ってあったオレンジを撮ってきました。
このオレンジ本物を乾燥しているのでいい香りがしました。
こんなおもてなし、うれしいですね
オレンジ
スポンサーサイト
Date: 2009.07.15
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2009.07.18 (土) 21:22:34

私も興味があって、、、たまたま傍にいた人は「そのままでしょう」と。
レモンにクローブを刺して乾燥するといい香りがするらしいです。

すてき空間

Date2009.07.16 (木) 22:41:17

この乾燥オレンジの作り方わかったら教えてくださいませ。
ただほっとくだけ・・・じゃないですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

