スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

整理・・・

このところパソコンの反応が遅くて、ブログの更新するのもイライラでした。
いろんなものをため込んでいたのが原因でした。
削除をしたり、CDRに保存したりして、かなり良くなりましたが、まだまだです。
パソコンも家と同じで、まめに整理してないと・・・。反省

下の写真は14日に「消費者モニターの施設見学会」で行った時のもので、
千葉特産のピーナッツです。



農業交流センターで食べたお弁当
材料は殆ど千葉市産でとっても美味しかったです。完食しました。
べんとう
スポンサーサイト
Date: 2009.10.16
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

