スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バンクーバーオリンピックがはじまりました

テレビスポーツ観戦はよくします。
オリンピックは開会式から閉会式までニュースまでいれると、これから17日間テレビから離れられません。

年齢のせいか、勝っても負けても些細なことに感激して涙脆くなり、テレビで観戦するだけでも疲れます。
選手や身内の方など、さぞかし精神力が要ることだろうな~と、よけいなことまで心配します。

オリンピック

調子が悪かったパソコンも、どうにか子どもに頼らず自力で修復しました。
色々やってみて、結局どれが良かったのかわかりませんがー。
スポンサーサイト
Date: 2010.02.13
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.02.15 (月) 11:30:28

おやつと飲み物つきでね、、、うだつが上がらないのも頷けます。
オリンピックなんてスーパーマーケットで縁があるくらいです。。。

ももちゃんとほしくんのmama

Date2010.02.14 (日) 20:32:16

私も見てますよ!上村愛子残念だったね、、、。いっぱい努力してきたんだろうにね。どんなにしてもどうしようもない事ってあるよね~。それにしても金メダルの人、文句無しに、よかったね。一日中寝転がって観てるわたしって、、、。誰かに、ごめんなさい!、、、です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

