スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

戦利品?

行ってきました。
横浜パシフィコで開催された「ものづくり立国・日本次世代フェスタ」

専門的なこともわかりやすくて,中身の濃いイベントでした。


rikkoku

これ全部会場で教えていただいて作ったものです。

表札は銅板に細工をしてなかなか本格的なもので、硫黄液で色をつけるなんて初めて知りました。
花の種(金魚草)は今日さっそく蒔きました。(これは貰っただけです)芽が出て花をつける・・楽しみ
和布で作ったピエロのお人形がわかりにくいけど、、可愛いいですよ。

スポンサーサイト
Date: 2010.03.21
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.03.25 (木) 09:12:04

果報はありませんがいつも寝て待ってます。うさぎはクリップですよ~。

リョー

Date2010.03.24 (水) 00:03:39

ちょっととりこんでいるうちにブログが進んでました。
すばらしい戦利品!
寝てるうさぎは何かな?果報は寝て待て?!ナンテ・・。
全部かわいいですね。
以前からタオル気にになってたのです。


す。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

