
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ちょっとお出かけしてました

夫の退職祝いにこどもたちからイタリア旅行をプレゼントしてもらいました。

5月8日から15日まで、行く前の天気予報はずっと雨
降っても小雨程度で、、、

ドゥオモ(ミラノ大聖堂)です。
初日から世界遺産の素晴らしさに圧倒されました。
尖塔まで登りました。因みに料金は途中エレベーターを使って8ユーロでした。
itaria1

「イタリアでフェラーリは殆ど走ってません」とのこと。
ミラノの街をブラブラしてたら、レーシングカーを展示しているショップをみかけました。
値段もわかりませんでしたが、旅行中この一台みただけでした。
itaria3




img border="0" width="1" height="1" src="http



://www18.a8.net/0.gif?a8mat=1NUF6K+4S2ALU+1PTK+5ZU29" alt="">
img border="0" width="1" height="1" src="http


<

Date: 2010.05.17
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.05.18 (火) 00:18:17

たらいま~です。

ももとほしのママ

Date2010.05.17 (月) 21:34:46

フェラーリよりかっこいいのが映ってる、、、。ま~無事のお帰りで、よかった、よかった。コメントをどうぞ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

