
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ローマの休日とは程遠く

首都ローマは車が多く、道路は2重3重の駐車はあたりまえ、5重駐車もあるそうです。

でも、、ローマといえば「ローマの休日」映画をあまり見ない人でも知っていますよね。
初めて観た時の感激は忘れられません。いまでも大好きな映画です。


有名な「トレビの泉」
後ろを向いて、右手を左の肩越しにコインを、一度投げるとまた此処に戻ってこれる。二度投げると好きな人と一緒になれる。三度投げると別れる。と言われているそうです。
もちろん?二度投げましたよ。

トレビ

オードリー・ヘップバーンがジェラートを食べていた「スペイン広場」
今は飲食禁止で、、別の場所で食べました。
それにしても、凄い人々!!一番上の方は少なかったです。
スペイン広場の名前の由来は、横にスペイン大使館があるからです。
スペイン広場




p>



Date: 2010.05.24
Category: その他日常
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.05.27 (木) 21:25:58

許されなくてもお金があればね~

Date2010.05.27 (木) 00:44:47

あと2回来ようとしてるのかと思った…
2回どころか許されるなら10回でも20回でも行きそうだけど…

よっこ

Date2010.05.25 (火) 20:37:31

好きな人も二度投げてました。。

ももとほしのママ

Date2010.05.24 (月) 21:11:20

えー!二度なげたって?誰と結ばれたいって、、、?好きな人と、行ったんじゃないの、、、?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

