
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

笑顔いっぱい

姪が三か月の赤ちゃんとやってきました。
日頃,どんよりとしている我が家に光が灯りました。

syuukunn
愛嬌がよくてニコニコ笑ってました。
でも、、カメラを向けるとカメラを凝視しているので、この笑顔貴重な一枚なのです。

二人が帰った後の我が家は、抜け殻みたいで、、

姪が、前のブログをみて、「1年も予約待ちしなくても持ってるから読んで」と持ってきてくれた
1Q84のBOOK3 を読んで過ごしました。
BOOK4がでるか?の噂もありますが、
私、個人的には出なくていいと思います。

book3
Date: 2010.07.06
Category: その他日常
Comments (5)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.07.10 (土) 10:57:55

とうくんとかほさまにも会いたいよ~
遊びに来て~

yufu

Date2010.07.08 (木) 12:56:55

わおー!!
柊くん大きくなって、いい笑顔やね~!
とうくん顔が2倍はあるかも・・・

よっこ

Date2010.07.07 (水) 18:52:30

またきてね~
柊くんにあいたいよ~

柊はは

Date2010.07.07 (水) 10:42:17

お世話になりました~
父親の顔を見た途端の大泣きにはびっくりしましたが・・・
彼曰く、オレを見てほっとして泣いたんだ。
違うと思うけど・・・

ももとほしのママ

Date2010.07.06 (火) 20:00:20

孫が大変お世話になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

