
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

文具フェアーに行って

先週、文具フェアーへ行ってきました。

各社、新製品やアイデア品がいっぱい。。
感心したり、うなずいたり、、
広い会場の半分も歩かない所で、大きい袋の中はカタログと試供品や粗品の山!

エコと言いつつ、この中の物をどれだけ活かせてるだろうと、、
一生懸命考えてくれている人のためにも、、、
活かすことが、一番の“もったいない”じゃないことだと感じた次第で。
bunngu


文具フェアーとは関係ないけど
白いとうもろこしをいただきました。
甘くて美味しかったです。

とうもろこしは茹でてすぐにラップをして冷めてから冷蔵庫に入れてたら、美味しさも長持ちしてシワシワになりません。(ご存知でした?)
howaitopua
Date: 2010.07.11
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

