
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お味噌試食

言うまいと思えどこの暑さかな
不思議なもので、35度以上の日が続いた後に、31度が涼しく感じるもので。

2月に仕込んでいたお味噌を出してみました。
おそるおそるあけてみると・・・
上の方に少しカビがしてましたが、うっすら剥がしてみると、中は、、黄金色の見事なお味噌が

miso1

やはり最初は定番のお味噌汁
miso2

昨日読んだ本
「交通警察の夜」東野圭吾 著
車の運転をしていても、歩いていても、「事故に遭わなくて運が良かった」と思います。
「まあいいっか」なんて違反したりしてたら、たいへんなことになりますよ~ってお話です。
miso3
Date: 2010.08.08
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.08.11 (水) 23:09:25

相変わらずパソコンの調子が悪くて、ついつい更新が後回しになって・・。
みみたくんのブログで、ミューちゃんの様子もほほえましくみています。
パパの作品も素晴らしいですね。
また実物を見に行きます。

みみたの父

Date2010.08.10 (火) 22:14:58

お元気そうでなによりです。
なかなか更新がなかったのでちょっと心配しました。
お味噌のお味のほうはいかがでしたか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

