スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今年もホームセンターショウへ

クーラーの効いた部屋で、北海道マラソンをみています。
この暑い中で、、応援するより身体のほうが心配です。
鍛えられているアスリートに余計なことでしょうか。


今年もホームセンターが26日から3日間幕張メッセで開催されました。
例年規模が小さくなっていくようです。
言いたくありませんが、やはり不況の影響でしょうか。

28日はダンボール作家玉田多紀先生の指導で作る「工作教室」のお手伝い
中には3歳の子もいましたが、想像以上に上手い。なにより子供の発想には驚きです。
親子で工作をしてる姿をみてたら「大きくなっても間違った道に進むことはないだろうな~」と勝手に評論家になってました。

ho-musennta-1


松たかこ主演の映画化で話題の「告白」を読みました。
最後がチョットね・・・と。おもわせぶりに。
kokuhaku
湊かなえ 著
スポンサーサイト
Date: 2010.08.29
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

