
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

クイズ番組

クイズ番組が好きです。日曜日の「アタック25」は数十年みています。
金曜日は「高校生クイズ」をみました。その難しさにびっくりそれを当り前のように答える高校生にもビックリ
あまりにもレベルが高すぎて考える余地もないクイズは、あまり面白くなかったです


いつも同じ型紙で生地だけ変えてパンツを縫っています。バカの一つ覚えと笑ってください。
写真を撮りましたが、今回はこげ茶なのでまったく冴えません。。
その代り、別のバカの一つ覚え、残り布で作った鍋敷きを。
ブルーは1㎝×4㎝のパーツをピンクは2.5㎝×2.5㎝のパーツを組み合わせました。
しみったれてますね


なべしき2
Date: 2010.09.05
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2010.09.10 (金) 16:33:46

作り方は簡単ですよ。
今度作りましょう。。

リョー

Date2010.09.08 (水) 11:07:16

これでコースターは無理でしょうか?
みんなが氷入りの飲み物をテーブルに置くのでいつもテーブルがびちょびちょなんです。
毎日何枚も使ってすぐ洗えて・・・。それにかわいいし!
作り方難しいですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

