スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

がん検診へ行く

今年は節目検診の年。今までサボっていたので全部受けようと決めました。
最初に乳がんの検診を受けたら、、「要精密検査」の通知が来ました。
その時、まず思ったことは「受けなければよかった・・」
でも再検査で異常なしでした。

昨日は肺がんの検診に行きました。受けると決めているので・・・。
結果は郵送されてきますが、いろいろ考えないことにしています。
レントゲンの順番待ちで、後ろに並んでいた初めて会ったおばさんと、この夏の暑かったこと・・台風のおかげで涼しくなって良かったと喜びを分かちあってきました。


hana
DIYショーで貰ったカーネーションがまだ少し咲いてましたので。
スポンサーサイト
Date: 2010.09.10
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

