スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お見舞いに行って

11月に入ってブログにアップしたいことが、チョコチョコとあったのですが、、パソコンとのタイミングが合わずに今日になりました。

昨日は友人のお見舞いという名目でお宅にお邪魔しました。
足の脂肪を取り除いて、すっかり元気になられた様子で安心しました。

皆私より年上の方ばかりですが、ボランティアや趣味やお仕事にいきいきと過ごされていて、
お見舞いに行って元気を戴いてきました。

お庭の柿の盆栽は(写真)高さ20㎝程で渋柿なので鳥も食べないそうです。

kaki
スポンサーサイト
Date: 2010.11.20
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

