
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

手作りの良いところ




ツイードのスーツを解いてバッグができました。

作っていくうちに、内ポケットはもちろん、外ポケットが欲しくなり、それも大きいのと小さいのが、
ショルダーにできるように、鍵入れも・・・
どんどん増えていきます。
バッグ初心者なのに自分の欲しいものを入れすぎて作る順序を考えるだけで脳トレになりました。
今回はレザーの取っ手だけ買いました。
手作りの良いところです。
悪いところは出来ばえがイマイチなとこ(私の場合です)

レザーの取っ手を買ったのは馬喰町の問屋さんです。
馬喰町はいつも電車で通り過ぎていましたが、手芸好きの友人に誘われて行きました。
見てるだけでも楽しくて、安いのをみつけるとついつい買ってしまいます。

写真クリックすると大きくなります。粗いところもよく見えます
Date: 2011.02.07
Category: その他日常
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

名無しの権兵衛さん

Date2011.02.09 (水) 17:11:28

あなたの記憶にない程着てないスーツってことです。まだまだあるのでリフォームもエンドレスになりそうです。

Date2011.02.08 (火) 22:17:19

なかなか良い出来映えに見えます。
そんなスーツ持ってたっけ?

よっこ

Date2011.02.08 (火) 00:54:12

実は残りの布でギリ帽子ができそうなので、今試作中です。乞うご期待!?

りょー

Date2011.02.07 (月) 23:59:08

ふんわかしてていいなあ・・。
半円形の斜めについてるぽっけがかわいいです。
これにお揃いの帽子があると嬉しいなあ・・・。
あ、わたしのじゃないか。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

