
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

怖い怖い

朝、目が覚めたら手が動かない。足も身体も全然動かない!
これが噂の脳梗塞?筋肉マヒ?
昨日を振り返ってみるが覚えがない。
日ごろの不摂生が悪かったのか・・・

このまま寝たきりの生活になるのか?車椅子生活?
やりかけの仕事はどうしましょう。
捨てようかと迷っていた物を捨てておけばよかったな・・・

それは夫か子供に頼めばいい。
頼むのに声は出るのか?思い切って出してみた。
「ハエ」その大きな声で目が覚めました。

私の今年の初夢でした。

なにかの暗示でしょうか?

正夢になりませんように

ところで「ハエ」って???
Date: 2012.01.05
Category: その他日常
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2012.01.09 (月) 14:32:12

はえ!(違ったはい!)軽~くいきます。
今年もよろしくね!!

もも

Date2012.01.07 (土) 20:27:24

おめでとう!初夢がはえかい?今年も軽く行こうってか、、、。ハエじゃなくて飛行機でどっか行こうね。

よっこ

Date2012.01.07 (土) 00:17:23

こんどハエを見かけたら叩かないで挨拶します。

りょー

Date2012.01.06 (金) 16:03:59

はぁ? えぇ?
速!(ハェッ!)
蠅取紙にくっついて・・・・ハエ~~!
ということは先祖は蠅↝

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

