スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バス旅行

昨日は栃木へバス旅行

itigo

最初はイチゴ食べ放題
「そんなに食べられるかしらね~」なんて言わなきゃよかった・・・
直売所で売ってる苺の値段に換算すると3~4千円は食べてた。。

昼食は餃子食べ放題
写真を撮るのも忘れて食べた食べた
数は数えないのがコツだそうです。。


botann

足利フラワーパークでは蝋梅の香りがし、寒牡丹がコモを被ってきれいに咲いてました。

ここは藤が有名で、時期はずれの今は面影だけでした。藤のシーズンは広い駐車場も満車になるそうです。

yakuyoke

最後は「佐野厄除け大師」へ

厄除け祈願の行列が社殿を取り囲んでいました。
関係ないと思っていた私たちは五円のお賽銭をもって参拝だけ。
途中の看板を見て私は本厄と知り、、、
お賽銭を100円追加しました。

お向かいの物産店では食べ物に数千円使ってきました。

やはり食べるもの!!
ゴメンネ、ゴメンネ~


スポンサーサイト
Date: 2012.01.16
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

