スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京国際キルトフェスティバルへ

社宅で一緒だった友人が奈良からやってきました。
久しぶりに会った友人は相変わらずスリムで若若しい。
話を聞くと、私とまったく逆の生活。
生活習慣病とはよく言ったものだとこの名を付けた人に感心した。

私のパッチワークの師でもある彼女と、
東京ドームへキルトフェスティバルへ

patti1

テーマは「不思議の国のアリスのお茶会」??だったと思う・・・

patti2

緻密で素晴らしい大作の中を見回って、「もうこんなに細かいことできないね~」
と二人で意気投合しました。
スポンサーサイト
Date: 2012.01.27
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

