スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

半年が過ぎ

あじ
明日から7月。
今年は、涼しい夏になりそうかな?と暑がりの私は期待しています。

このところ、程よく予定が詰まっています。
忙しいと言う字は、心が亡くなると書くので良くないらしい。


先日の生涯大学で、落語家の「三遊亭金太郎」師匠の講義でした。
お話の面白いこと・・・さすがプロです。。
一笑一若・一怒一老
笑っていれば若くなり怒れば老いるということです。
笑わせる人はもっと若くなるそうです。
落語も聴きました。これはまた、良かった
スポンサーサイト
Date: 2012.06.30
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2012.07.03 (火) 17:48:45

気持ちはわかるけど・・・
猫屋敷なんてことにならないようにしてね。

ももとほしのママ

Date2012.07.01 (日) 20:51:41

心を亡くさないくらい忙しがってくださいな。笑うって、癌予防にも、なるって言うから大いに笑って下さいな。私は野良猫が、3匹子猫をどこかで産んで毎日家に、ご飯食べにくるから、もう、大変です。近所に知られないようにして、、、、親猫のやせかたみると、放っておけなかったよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

