
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

打ち上げ会

生涯大学の大イベント“芸能大会”が終わりました。
話だけ聞いた人からお遊戯会?と揶揄されつつ、練習した成果があり、我がクラスは優秀賞でした。
おまけに、読売新聞にも写真入りで載り、大騒ぎです。。

その打ち上げ会と、私の送別会をして頂きました。
送別会をして貰えるなど考えてなかったので、大感激です。
頂いた花束は、私たちが住むこの家の最後を飾っています。

最初に玄関のこの棚を見たときは、何をどうやれば使いこなせるだろうと思ったけど、お花が映えるお気に入りになってました。

お花を眺めながら、別れを惜しんでいます。


003_20121122145905.jpg
Date: 2012.11.22
Category: その他日常
Comments (3)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

IT弁護士 行木

Date2012.12.08 (土) 03:44:51

これはすばらしい!

よっこ

Date2012.11.23 (金) 20:02:51

最後にホントに楽しかった~

もも

Date2012.11.22 (木) 21:22:55

本当に、色々楽しいことの、多かった千葉での、生活後ちょっとに、なったけど、皆さんに、感謝してお別れしてね。いい10年だったね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

