スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

案内するはずが・・・

千葉の生涯大学のかつてのクラスメートが横浜に校外学習に来られた。
中華街でのお食事をご一緒させてもらった。
その後の自由時間は、半年前からとはいえわが町を案内する。
山下公園で氷川丸、赤い靴の銅像(写真)をみて、税関記念館入館


赤い靴

赤レンガ倉庫をスルーして奥の海上保安庁の資料館へ行きました。
横に北朝鮮の工作船が展示されてました。(実はここ知りませんでした)
中は写真禁止でした。

工作船

参考までに
数日前に散歩で来たときには、すぐ横に豪華客船が停まってました。

きゃくせん
スポンサーサイト
Date: 2013.06.18
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

