
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

使いこなす

「役に立たないもの美しいと思わないものを家においてはならない」
ウィリアム・モリスの言葉。

狭い部屋に引っ越すとき大量のものを処分しました。でもまだ家の中には、役に立たないもの美しくないものがあります。
これに「今あるものを使いこなすこと」よっこの言葉として付け足します。


手始めにこんな本を借りてきて

sukunai


こんな人形を作りました。
ninngyou

少しの布、レース、リボン、そこそこの毛糸、中綿、
釦2個(私の缶いっぱいの中にはいいのが無く、娘の缶からよさそうなのを貰って)
を使いました。

人形を孫がよろこんでくれたらいいのですが。
Date: 2013.07.21
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2013.07.23 (火) 22:31:32

できるできる!

ももちゃんとほし君のママ

Date2013.07.23 (火) 21:09:06

かわいい~!私もつくれるかな~?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

