スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

暑い!!!!

一人でクーラーをつけるの少し抵抗があり、なるべくつけないで我慢してました。。
でも、この暑さは,,たまらん!朝から快適な部屋で、文明の利器の恩恵を受けています。

昨日は、横浜市長選の期日前投票に行ってきました。
横浜球場は連日なにかのイベントを開催していて、活気に溢れていました。
美味しい匂いだけ嗅いで通り抜けしました。

球場




先日、電車の中でみかけた携帯ポーチが素敵だったので作ってみました。
うろ覚えなのですが、全然似てないことだけはわかります。

布少々、ハンカチ半分(裏地用)、長年しまっていた取っ手、を使用

スッキリ使い切るへの道遠し


携帯ポーチ
スポンサーサイト
Date: 2013.08.14
Category: その他日常
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

