
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

宿題

今週はお昼のBSでオードリー・ヘップバーンの映画特集をしてました。
1950年代から60年代のものですが、当時の世相やファッションなども興味深く。
何度も観た映画は居眠り半分で、今日の「いつも二人で」は初めて観ました。
車がよくエンストするのですが、チョークボタンを引っ張ってました。いつ頃からかエンストしなくなったな~と懐かしく思い出しました。


今日はものづくりの宿題の折り紙を作りました。
子供の頃からギリギリにならないと宿題をしない性格を返上しようと、、90枚がんばりました。

ori

ついでに、鶴の箸袋も。難しかった~

hasi
Date: 2013.12.06
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2013.12.09 (月) 21:34:01

35服してできました。
箸袋、、1つできて2つめ作ろうとしたら、もうわかりませーん。。です。。。

りょー

Date2013.12.08 (日) 20:34:38

おーっ。
お箸袋
もう忘れました。あれーっ?どうするんだっけ・・状態
宿題
只今70枚でへろってます。
合間のいっぷくはかかさずに実行!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

