
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新学期ではないけど

9月1日2学期も始まるので、そろそろ私の夏休みも終わりにしてと、背筋を伸ばしかけたら「学校はとっくに始まってるよ!」
と言われました。いつの間にか、いろんなことが変わっています。

今日は、履き古したサンダルを一足捨て、ヨレヨレの布巾を捨て(最後は魚焼きグリルの中を拭きました)食器棚を少し整理しました。なんだかみみっちいな~

大人の使わないエプロンで孫のエプロンを作りました。
1才10カ月の孫が、エプロンを喜んで良くお手伝いをしてくれます。
いつまで手伝ってくれるのでしょう・・・

epuronn
Date: 2014.09.01
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2014.09.04 (木) 22:36:57

子どもで経験してるからね~

Date2014.09.03 (水) 18:54:58

かわいい!本当にお手伝いになるときは、もうやってくれないからね、、、。ハハハ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

