
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

11月

年齢を重ねるにつれて、1日1週間1か月が過るのが速く感じます。
毎月一日は少しだけ背筋を伸ばしてみるのですが、、アッと言う間に一カ月が過ぎてます。
一節では、子供頃のように時間割を作って行事をこなしていけばいいのだとか??

30日は映画のチケットを姪に貰ったので有楽町まで行きました。
「私のような美しい娘」を久しぶりのスクリーンで観て気分一新

昨夜はBSで「ギルバート・グレイプ」を観る。
21年前ので、ジョニー・デップとデカプリオがイケメンで演技も上手い。


写真のこの本は、私や周りの人がモデル?のような・・・
11


こんな毎日ですから11月もすぐに過ぎることでしょう。

Date: 2014.11.02
Category: その他日常
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よっこ

Date2014.11.03 (月) 23:17:03

明日の記憶読んだよ。身につまされる・・・

ももちゃんとほし君のママ

Date2014.11.03 (月) 20:43:40

私もちょうど今日この人のを、読んだとこでしたよ。ちょいな人々で、今明日の記憶を。今度借りてよんでみるね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

yokko34

Author:yokko34
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

